バスケットボールのバボさんの楽しいバスケノート

バスケットボールのバボさんです

中立地開催のチケット代が高いのはチアさんの出張旅費の捻出のために決まってる

f:id:call_me_babo:20180524215554j:image

いきなり写真で失礼します。

バスケットボールのバボさんです。

5/19、片柳アリーナで行われたB1残留PO2回戦を観てきました。

会場で赤いTシャツも買い、気持ちはすっかりグラブー。

結果は惜しくも富山が次週の入替戦に回る結果に。

悔いなくやり切って欲しいものです。

しかしなんであんなにチケット代高いんですかね?

某イベント会社のアルバイトも入っていたみたいですけど、

それだけでリーグ戦の2〜3倍のチケット代にはならないよな〜と。

どういうカラクリなのか?興味津々。

あと、売り切れと言われていた割に空席の多かった自由席。こちらも気になりますね。

それにしても、鼻血が出る金額でした。参戦した皆さん、鼻血止まりましたか?

f:id:call_me_babo:20180524220226j:image

私は止まりません!

f:id:call_me_babo:20180524220541j:image

宇都選手のアンクルブレイクも観れたし!

f:id:call_me_babo:20180524220655j:image

最高でした!来季は富山遠征の優先度を上げて準備しておきます!

とやま!♪♪♪グラウジーズ!♪♪♪