バスケットボールのバボさんの楽しいバスケノート

バスケットボールのバボさんです

バスケットボールのバボさんのバスケ日誌

Bリーグ2年目、色々回らせていただきました。

そんな中で Twitter では伝えきれないことも多いと感じてきました。

Twitterに書いたことをまとめたり、補足を入れられたらいいなと思います。

 

こんなことを書いていこうかと思ってます。

・現地観戦日誌(以前行ったところも含めて)

   ・アリーナ探訪

   ・ゲームオペレーション分析

   ・チアさん探訪

   ・ゲームレポート

・バスケ関連のニュースコメント

・注目ゲームに関する分析(月に2本もやれたらいいか)

・自分の草バスケチームについて(誰も興味がないと思うので、ごくたまに)

その他にも色々と書いていこうと思います。

続けることを第一に。

f:id:call_me_babo:20180316012609j:image

この背中のようにコツコツと。